
元気に進化

心と体を元気に進化させる事を考えるブログ

高畑充希と坂口健太郎がフライデーにご融資?

高畑充希と坂口健太郎がフライデーされた件

フジテレビ系「いつかこの恋をおもいだしてきっと泣
いてしまう」・NHK の朝の連続ドラマ 「ととねえち
ゃん」。


どちらの作品でも共演していた、高畑充希さんと坂口
健太郎さんがフライデーに報道された時の事を振り返
って見ました。

f:id:goux1588:20170119214404j:plain

http://doorto.net/takahatamitsuki-1977

 

共演者と恋に落ちる事は芸能界では珍しくなく、むし
ろ世間一般的にも理解しやすい心理ですよね。
熱愛の噂をとても微笑ましく思います。


昨年 12 月に東京新宿武蔵野館で映画「アズミ・ハル
コは行方不明」の初日舞台挨拶に高畑充希が登壇した
時に、坂口健太郎との熱愛について「う~ん、内緒で
す」と笑顔で立ち去り、更に否定しなかったと報じら
れました。


24 歳と言う若さですが、さすがに将来を嘱望される
若手実力派女優だけあり、報道陣を煙に巻くとはなか
なかすごい技を持っているようです。


この朝ドラ女優とイケメン俳優のビッグカップル誕生
です。


この坂口健太郎さん、元メンズノンノ専属モデル・
183CM という長身で元祖・塩顔男子で世の中の女性を
全て独り占めにしてしまうマスクの持ち主ですから、
モテモテ男に間違いはないですね。


何人か噂になった女性も波瑠、miwa と出てきますが、
特に波瑠は有名でしたよね?


しかし坂口さんには 6 年越しの彼女がいた事でも報
道されました。菊池亜希子さんと言う女優さんです。


あまりピンと来ない名前なのですが、過去にジャニー
ズの堂本剛の彼女としてツーショット写真をフライデ
ーされた事もある、業界では有名だったようです。


彼女との熱愛の噂は坂口健太郎が大学生の時ですから
随分前の話です。(ちなみに大学は東洋大学では?と
言われていました)

 

フライデーの猛攻撃

 

まぁ、うまく隠れて恋をしていたかもしれませんが、
これで驚くのはまだ早かったのです。
清純派の高畑充希もなかなか負けていないからです。


最近の女子は積極的ですからね。恋の噂は三代目JSB
の岩田剛典、NEWS 増田貴久、俳優・千葉雄大とイケ
メンぞろい。


過去には千葉雄大との焼肉デートがフライデーされて
しまいました。


親密でもない人と 2 人きりで焼肉なんて食べません
よね?

 

高畑充希がフライデーされたのは 1 度だけではあり
ません。


2 回目にフライデーされたお相手は高橋優。俳優で
はなくシンガーソングライターなのですが、32 歳と
大人の男性。


もともと高畑充希が高橋優の大ファンと言う事でした。
ファンであったのなら、尚さらデートしたら恋に落ちて
しまって当然でしょうね。


むしろ喜んで恋に落ちますよね!この高橋優が歌った
「ほんとのきもち」は高畑充希が出演した「Q10」日テ
レドラマ主題歌でした。


その高橋優とのフライデーは渋谷での 4 時間デート。
今度は焼肉ではなく焼き鳥!お肉続きますね。
別の意味で肉食女子だと言えます。


坂口健太郎も、高橋優もそうですが、高畑充希と噂にな
る相手は共演した人ばかりです。


彼らだけに限った事ではありません。

また番組の制作側にもそのような意図はあるでしょう。


当人たちも話題作りの為に恋人役を演じているのか、演
じているうちに本当に恋に落ちたのかは本人同士にしか
分かりません。


ただ坂口健太郎と高畑充希はすでに交際が半年以上も経
過しているとも言われています。


ファンからのやっかみか、かなり辛辣なコメントや逆に
温かい声も飛び交っているようです。


ドラマの中では「とと姉ちゃん」とお互いに気持ちを通
わせながらもすれ違い続け、最後の最後まで結ばれない
切ない苦しい恋を演じた坂口健太郎さんでした。


そして 2016 年に最も大ブレイクした女優 1 位に堂々
と輝き、幅広い世代からのファンを獲得した多忙な高畑
充希さん。


私生活ではドラマとは反対にしっかりと結ばれた
「恋人」として支えてあげて欲しいと思います。

 

関連記事▼

山下智久と石原さとみがドバイで目撃? 

【新垣結衣の彼氏が星野源】べったりだと!? 

【SMAP解散の真相最新情報】週刊文春が一連の騒動を暴露! 

入山杏奈と川栄李奈がドラマ出演で飛躍していた

入山杏奈と川栄李奈が出演したドラマ


AKB48 ではビジュアル担当と言われるだけに、そのル
ックスは芸能界でもトップレベルではないかと言われ
ている入山杏奈


次世代の AKB の担うのは彼女しかいない!とされた
若手実力派の川栄李奈。

2 人のドラマ出演などの女優業にスポットを当ててみ

ました。

f:id:goux1588:20170118211222j:plain

http://getnews.jp/archives/885039

入山杏奈と川栄李奈と言えば真っ先に思いだすのが
2014 年に岩手県で開催されていた握手会のイベント
で、のこぎりを持った男が切りつけ負傷させた事件で
す。

 

切りつけた犯人は青森県在住の 24 歳の発達障害の男
でしたが、自分より収入が多い事や、皆から注目され
ている事に自分とは大違いだと言う不満から及んだあ
まりにも自分勝手な犯行にショックを受けた事件でし
たね。

 

この事件から半年後、初めてレギュラーとしてドラマ
出演したのが朝日系金曜ナイトドラマ「黒服物語」で
した!

 

共演者が SexyZone の中島健人だったこともあり話題
になりました。


入山杏奈の役は中島健人が勤める「ジュリエット」の
キャバ嬢・聖子役を演じ過激な露出の衣装も惜しげも
なく披露してくれました。

 

事件の傷から立ち直るきっかけになった復帰作ともい
えるドラマ出演でしたが、その後の 2015 年にも松坂
桃李主演「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」にもホス

テス役として出演しましたね。

 

当時19歳でしたが見事に妖艶なホステスを演じてく
れました。


キャバ嬢役から高級クラブのホステスの役も普段のア
ンニンとは別世界の役なだけに、ギャップがなかなか
良かったと絶賛でした。

 

昨年は舞台「歌姫」のヒロインにも挑戦し話題を集め
ました。


この歌姫は過去に長瀬智也、相武紗季の主演でドラマ
化もされていますし、豪華キャストが勢ぞろいする大
きな舞台。


このように女優業としても活躍されているので AKB48
の卒業も心配ですね。

 

事件の後遺症も大きく随分と長くリハビリに通われて
いた事もありました。


体の傷より心の傷は完治するのが難しいでしょうが、
本人はまだまだアイドルと女優の両立を目指すような
のでひとまずは安心でした。

 

そして川栄李奈、りなっちゃんの活動はめまぐるしい
ものがあります。

 

悲惨な事件から約 1 年後に AKB48 を卒業しました。
負傷後に眠れない等のトラウマもあり握手会に参加で
きない等、事件の影響も卒業を決断した理由の1つだ

ったそうです。


しかし結果的にはアイドル業よりももしかしたら女優
業の方が向いていたのではないでしょうか?


舞台でいきなりの初主演を務めた「AZUMI 幕末編」で
も演技力にメディアや業界からも高い評価を受けた事
をきっかけに、「ヒガンバナ~警視庁捜査七課 」や
「東京センチメンタル」にも出演、大女優への登竜門
とされる NHK の朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」に
も出演するなど着実に女優としての階段を登りつづけ
ています。


また、ドラマだけではなく人気映画「デスノート」に
も出演しています。

 

川栄李奈は入山杏奈よりも天才?

 

ここまでくると、どんどん勢いがつくのか TOYOTA や
競輪の CM にも抜擢されるなど、AKB48 の卒業生の中
では 1 番の出世だと言えるでしょう。


九九の計算が苦手、英語が読めない等おバカキャラで
人気の川栄李奈でしたが、勉強はともかく世渡りでは
誰よりも天才なのかもしれませんね。


また女優デビューとなった「AZUMI」は昨年の 11 月
に「あずみ~戦国編」にパワーアップして舞台になっ
て戻ってきました。


川栄李奈も更に実力をつけ挑んだ、その舞台を入山
杏奈が鑑賞した感動ツィートも話題になりました。


卒業しても交流は続いていて、今も仲良くしているの
だそうです。


同じ傷を持つ入山杏奈と川栄李奈ですが、仕事を通し
てお互いが成長していく姿を見る事で過去の辛い出来
事が少しでも癒えればと願わずにいられません。


これからの未来の大女優達の活躍がますます楽しみ
で、目が離せませんね!

 

人気記事▼

【SMAP解散の真相最新情報】週刊文春が一連の騒動を暴露! 

【有村架純と土屋太鳳が似てる】経歴も似ていた! 

【ポンタポイント】1ポイント1円と変えたら損しますよ 

 

永作博美に似ているももクロメンバーは誰?

f:id:goux1588:20170117220808g:plain

https://prcm.jp/list/%E4%BC%BC%E3%81%A6%E3%82%8B%E

 

永作博美に似ている子がももクロの中にいる

 

ほとんど毎日のように CM にもお芝居にも出られている
永作博美さん。


そんな永作博美さんに似ている子がももクロの中にいる
と言う噂があり、永作博美さんにスポットを当ててみま
した。

 

最近は爽やかな笑顔で某金融業の CM が有名なのではな
いでしょうか?


年齢不詳で少女のようなあどけなさを見せたかと
思えば、大胆な濡れ場を披露するセクシーな色っぽさを
見せてくれる年齢不詳な永作博美さん。


小柄で童顔な事もあると思いますが、実際の年齢を知る
と皆さん、驚かれると思いますよ。
なんと 1970 年 10 月生まれの 46 歳です。


出身は茨城県行方市のイチゴ農家が実家なのだそうで
3 姉妹の次女です。

(地元のお菓子屋さん「菓子処 坂本」では永作さんの
ご両親が育てたイチゴを使ったお菓子も販売されてい
るそうです。)


美人三姉妹なのでしょうか、そちらも気になりますが
一般人なので画像などが見つかりませんでした。残念。


デビューは 1988 年の永作さんが高校 3 年生の時に
父親がオールナイトフジの美少女コンテストに応募した
のがきっかけだったそうです。


その後のアイドルグループの ribbon は皆さんご存知の
方も多いでしょう。


可愛い顔とのギャップが激しいほど、歌唱力が優れてい
て、アイドルらしい曲からしっとり聞かせるバラードま
で様々な歌を披露してくれました。


この時のセンターが永作博美さんだったのです。
今は演技派の大物女優ですが、もともとはアイドルだっ
たんですね。


永作博美の若さの秘訣


最近、そんな永作博美さんが「似ている!」と巷で騒が
れている芸能人がいます。


なんと、その女性はももクロことももいろクローバーZ
の有安杏果さんです。


有安杏果さんも童顔ですし目元や顔の形、全体的なかわ
いらしい雰囲気がとてもよく似ています。


何度も言いますが、永作博美さんは 46 歳です。
一方、有安杏果さんは、まだ 21 歳ですから似ている!
と騒がれる事は本来ならあり得ないほどの年齢差です。
ドラマだったら親子くらいの年齢差ですよね。


普段から美容にも気を使っているとの事ですが、その美
の秘訣は甘酒と豆乳ドリンクなのだそうです。


永作博美さん自身が色々なインタビューに答えられてい
るのですが、やはり若さを保てる秘訣を聞きたい気持ち
はみんな同じようです。


ドリンクだけではないのでしょうが、美魔女効果がしっ
かり出ていますね!

 

ももクロの他に永作博美に似ている芸能人

 

ももクロの有安杏果さん以外にも、過去には元 AKB48
の大島優子さんにも似ていると話題になった事もありま
した。確かに目元や雰囲気が似ていますね。


可愛い系が共通点なのかなと思います。
大島さんと似ているにしても、随分と年下ですから感心
するばかりです。


さて、永作博美さんですが実は結婚もされていますし、
お子さんも 2 人いるのです。


結婚は 2009 年 4 月に映像作家の男性と 38 歳で結婚
されたのですが、なんと略奪婚だったのです。


永作博美さんのイメージではありませんが、当時、
不倫関係であったのでマスコミにも騒がれました。


不思議な事に随分騒がれた割にはあまり攻撃されなかっ
たのです。

今の芸能界では考えられない大変な事ですよね。


芸能界から追放されるような過熱した報道がなかったの
は、永作博美さんの人柄なのでしょうか?


2 度の流産を経て待望のお子さんを授かりましたが、
初産で 39 歳、2 人目の時は 42 歳での出産だったそう
です。


今では 40 代の出産も珍しくはありませんが、それでも
若い時よりもリスクが高まるのは事実です。


産後にげっそりとやつれる事もめずらしくないの
ですが、とても出産されたとは思えない華奢なスタイル
と透き通るような肌。


きっと人には見せないプロとしてのプライドや努力があ
るのだと思います。


だからこそ、ももクロの有安杏果さんや元AKB48 の
大島優子さんに似ていると言われる若さと美貌
は保てません。


私生活も仕事も自然体で自分のものにされている、とて
も素敵な女優さんです。


これからも永作博美の不思議な魅力に吸い込まれてしま
う事でしょう。

 

関連記事▼

【有村架純と土屋太鳳が似てる】経歴も似ていた! 

【有村架純と土屋太鳳が似てる】経歴も似ていた!

f:id:goux1588:20170116213655j:plain

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161118-7082502

有村架純と土屋太鳳が似てると話題に!


年末の紅白歌合戦・紅組司会の大役をこなし有村架純で
すが、一言で本当に可愛かったですね。
赤い着物が初々しくよく似合っていました。


ところで、有村架純とプライベートでも親交があると言
う、これもまた可愛い土屋太鳳と姉妹のように似てると
騒がれています。

 

どうやら、土屋太鳳のブログに乗せた2人の写真が流出
したのが原因だそうです。


実際に私も見てみましたが、似ている、似ていないより
も有村架純の顔がテレビと違う事に驚きました。


それでも可愛い事には変わりはないのですが土屋太鳳が
大人っぽい雰囲気で、有村架純が童顔でなるほど姉妹の
ように見えます。


全く知らない人でしたら、信じてしまうと思います。
あ!びりギャルだ!と思わず叫んでしまった、土屋太鳳
の茶目っ気たっぷりのジョークがきっかけで親しくなっ
た2人だそうですが、2人には共通点がありました。


有村架純と土屋太鳳の共通点


有村架純は2013年上半期の NHK 朝のドラマ「あま
ちゃん」に、土屋太鳳は 2015 年の上半期の NHK 朝の
ドラマ「まれ」の、朝ドラ出演という輝かしい経歴があ
ります。

 

それでもなかなか、話す機会もなかったそうですがその
年の紅白歌合戦にお互い審査員として共演した時に初め
て話をしたのだそうです。

 

年齢は有村架純の方が2歳年上の23歳ですが、年も近
いので意気投合されたのでしょうね!


土屋太鳳と噂になっているのはデスノートで一躍有名に
なった、山崎賢人さんですが、ちょっと無理やりっぽい
気がします。

 

「けんたお」と呼ばれるほど仲が良いそうですが、これ
だけ「怪しいアピール」も余計に怪しくなりますね。

 

まれで共演されているので仲が良くなり、熱愛の噂が独
り歩きする事は珍しくありません。


まぁ、お互いに好意がある事は間違いなさそうですが
さらに突っ込むには証拠が少ないですね。

 

逆に有村架純の方は決定的な写真が出てしまいました
ね。お相手はやっぱり不動のジャニーズ。


Hey!Say!JUMP の岡本圭人さん。少し話は古いですが
2013年のフライデーにキス写真が出ました。

 

双方とも「友人関係」で押し通してなんとか矛を収めま
したが一時は大騒ぎになりました。
この辺りの警戒心は2人はあまり似ていませんね!

 

ただ女優としてまだ若い有村架純と土屋太鳳が将来有望
であり、そろってエランドール新人賞を受賞しているん
ですよね。


過去にこの賞を受賞した方は、小栗旬や宮崎あおい、
岡田将生に吉瀬美智子、佐藤健に井上真央・・・最近で
は北川景子さんもいます。


どなたも皆、演技派実力派の俳優ばかりです。
今が旬の姉妹のような有村架純と土屋太鳳が、これから
どのように成長していくのか楽しみですね!

 

こんな記事も読まれています▼

【SMAP解散の真相最新情報】週刊文春が一連の騒動を暴露! 

【ポンタポイント】1ポイント1円と変えたら損しますよ 

ディズニーランドで混雑せずにアトラクションを楽しむ方法 

広瀬すずと成田凌は共演から熱愛に発展か?

f:id:goux1588:20170115201928j:plain

https://mdpr.jp/news/detail/1651301引用

広瀬すずと成田凌もやっぱり共演からか


広瀬すずと成田凌の熱愛報道はますます過熱するです
が、双方とも交際の事実はありませんと発表がありま
したね。


広瀬すずと成田凌も共演から熱愛に発展してると言われ
ていますが、まさか交際が「事実です」と認めるには、
あまりに女性関係の華やかな成田凌では、広瀬すずに
とってはマイナスすぎると言えます。


常に恋の噂はあっても、事実はどこかにおいておき
「事実ではありません」と答えなければいけません。


広瀬すずはもう 18 歳なので恋人の一人や二人いても

不思議ではありませんが、それが人気絶好調の

アイドルの掟なのです。


広瀬すずと成田凌は 2015 年 1 月 10 日・土曜夜9時
・日テレで放送された「学校の怪談」で共演した事があ
ります。


しかし、この時は広瀬すずと神木隆之介が主演でした。
まだ成田凌はメンズノンノモデルから俳優に進出したば
かりでした。


それでも、その前の年にデビューして間もなく他の番組
で主演を演じていましたのですから、やはり抜擢する人
の観察眼はプロですね。(FLASH BACK)


モデル出身だけあって身長も 181m センチ54キロとい
うスタイルの良さで最近ではガッキーと共演した
「逃げるは恥だが役に立つ」で石田ゆり子さんの部下役
で活躍されていました。


他にも2016年の映画界代表アニメと言えば
「君の名は」ですが、勅使河原勝彦の声を担当をされた
り、人気アニメ映画「ONEPIECE FILM GOLD」でも

カーブ役の声を担当されており、声優としても大活躍し

ています。


今回の熱愛報道で一気に成田凌の知名度はアップしまし
たが、学校のカイダンで広瀬すずと共演した後から、

実際にはじわじわと噂には上がっていたそうです。

 

広瀬すずは肉食?

 

某週刊誌にも広瀬すずは連続ドラマで共演した
メンズファッション誌のモデルにアタックした!と言う
記事が掲載されました。


メンズファッション誌?メンズノンノ?モデル?当ては
まりますね。


広瀬すずが、学校のカイダンで共演した成田凌に
アプローチをしたという内容ですね。
彼女は割と肉食形なのでしょうか?


本人同士は交際を否定はしていますが、目撃されている
ツーショットは渋谷区の深夜のコンビニですし、ルーム
ウェアで2人で買い物のとの事ですから間違いはないの
ではないでしょうか?


広瀬すずも成田凌も芸能人オーラは消していたつもりで
しょうが、目立たない訳はありませんね。


他にも、二人のそれぞれの自宅は電車なら1駅しか離れ
ていないとの事です。


と、すればタクシーで移動しても 1000 円ほどと言う事
になります。


とは言えこれだけ大騒ぎになっている現況では会う事も
難しく、なにより広瀬すずサイドが目を光らせているで
しょうから、交際が続けられるかどうか時間の問題かも
しれません。


これだけ売れっ子の2人、制作側にとっては話題になる
事は美味しいはずですから、共演の可能性はまだまだ
期待できそうです!

 

関連記事▼

【新垣結衣の彼氏が星野源】べったりだと!? 

【星野源の病気】パニック障害はこんなに怖い! 

松本潤の実家が養鶏場って本当?

f:id:goux1588:20170114201318j:plain

松本潤の実家が養鶏場という噂


ジャニーズの中でも大人気の松本潤さん。
そんな松本潤さんですが、いつからか
『実家が養鶏場?』という噂が出回りました。


そう言えば他のメンバーは家族や実家の噂を聞くことが
ありますが、松本潤さんについては聞いたことがない
なぁ・・・と思い調べてみました。

 

結論から言うと、松本潤さんの実家は養鶏農場のようで
す。


ということは豊島区の養鶏場のどこかが松本潤さんの
自宅なのでしょう。


なんとTBS系列の『はなまるマーケット』でも紹介され
たことがあるそうです。

番組に取り上げられるってすごいですよねぇ・・・。


それもそのはず、1個500円以上もする高級玉子とい
う噂もあるのですからまた、VS嵐で二宮和也さんが、

「潤くんちは玉子作ってるよね?」
と発言したこともあるそうです。


メンバーの発言ですから、信憑性は高いですよね。
ちなみに、松本潤さんの家族構成は、両親とお姉さんと
松本潤さんの4人家族のようです。


実は、お姉さんがジャニーズファンだったこともあり、
松本潤さんのジャニーズ事務所入所のきっかけになった
そうです。


お姉さんの写真も探してみてみると、ありました。
とても綺麗な女性で、美男美女の姉弟だなと思いま
した。


嵐の松本潤ってどんな人?


嵐といえばジャニーズ事務所所属の大人気アイドル
グループです。


今や、その名前を知らない人はいないくらい老若男女に
知られています。


その嵐のメンバーの一人、松本潤さんとはどんな人で
しょうか?


松本潤さんは、1983年8月30日生まれの
現在33歳。


東京都豊島区出身のようです。
ファンからは『松潤』や『MJ』と呼ばれており、嵐内
でのメンバーカラーは紫です。


また、松本潤さんは2000年頃から嵐のコンサートの
構成考案も行っており、メンバーからの信頼も厚いよう
です。


個人の活動としては、過去に『花より男子』や
『ラッキーセブン』、『失恋ショコラティエ』などの
ドラマに出演しています。


中でも、『花より男子』は松本潤さんの認知度を上げた
作品と言えます。


また、2017年公開予定の『ナラタージュ』という
映画にも出演しています。


公開時期はまだ分かっていませんが、今から楽しみです
ね。


このことから、松本潤さんは、グループ活動も個人活動
も充実していることが分かります。

 

交際中と噂がされている井上真央さんとの結婚ももうす
ぐか?と言われている松本潤さん。


彼のこれからの仕事っぷりやプライベートにも興味が出
てきちゃいますね。

 

関連記事▼

【嵐のファンクラブ入会方法】郵便局編 

【二宮和也のドラマ主演】2017年月9枠か? 

【大野智の彼女】現在の最新情報は? 

【SMAP解散の真相最新情報】週刊文春が一連の騒動を暴露!

相葉雅紀の紅白での涙は二宮和也のせい? 

 

相葉雅紀の紅白での涙は二宮和也のせい?

f:id:goux1588:20170113183118j:plain

相葉雅紀が紅白終了間際に見せた涙の訳は二宮?


2016年12月31日のNHK『紅白歌合戦』の白組
司会を務めた嵐の相葉雅紀さん。


単独での司会を不安する声も多数出ていたのですが、ど
うだったのでしょうか?


ネットの実況を見てみると、『噛みすぎ』や
『余裕がない』などという事が書かれており、大成功と
は言えなかったようです。


また、12月31日に惜しまれつつ解散してしまった
SMAPの中居正広さんの司会ぶりと比較されていたのが
印象的でした。


『誰か中居を連れてこい』『中居の凄さが分かった』
なんて声が上がっていたのです。


Twitter上でも相葉雅紀さんへのバッシングの声が多
かったようです。


そんな相葉雅紀さんを擁護するファンとバッシングを
する人のネット上の言い争いも印象的でした。


最終的には大混乱もなく、無事に紅白歌合戦が終了し
たので良かったですね。


今まで5年間嵐が白組司会を行って問題なかったのは、
5人だったからなのではないでしょうか?


グループにはキャスターも勤めている櫻井翔さんもい
ますからね。


紅白終了間際に見せた涙


そんな紅白歌合戦も終了間際、大トリを務める嵐が
大ヒット曲『One Love』を歌唱している時、終了目前
にホッとしたのか相葉雅紀さんは泣いてしまったので
す。


それに気づいた二宮和也さんが笑顔を相葉雅紀さんに
向けるというシーンもあったようです。


ですので、相葉雅紀さんの涙の訳は二宮和也さんとい
う事ではなさそうですね。

むしろ、笑顔で見守っていたようです。


今まではグループで行っていた大舞台の司会、やはり
不安や緊張はあったのでしょう。
仲間と歌って安心したというのも分かりますね。


その後の集計シーンでも、二宮和也さんは相葉雅紀
さんに何か話しかけていたようです。


きっと長丁場の生放送を無事終えた仲間を労っていた
のではないでしょうか?


それを観たファンからも『ほっこりした~』
『にのあい最高』と言った声が聞かれました。

 

実は二宮和也さんと相葉雅紀さんは元々仲がよく、
ファンからそんな2人を『にのあい』と呼んでいたそ
うです。


ファンは1年の終わりにそんな『にのあい』のほっこ
りエピソードを見れて嬉しかったようです。

 

さて、2017年の紅白歌合戦の司会は一体誰になる
のでしょうか?


嵐のメンバーが持ち回りで個人でやっていくという噂
も挙がっています。


気が早いとは思いますが、今から年末の紅白歌合戦が
気になりますね。


個人的にはジャニーズでも他のグループに挑戦させて
欲しいなと思います。

 

関連記事▼

【嵐のファンクラブ入会方法】郵便局編 

【二宮和也のドラマ主演】2017年月9枠か? 

【大野智の彼女】現在の最新情報は? 

【SMAP解散の真相最新情報】週刊文春が一連の騒動を暴露! 

 →山下智久と石原さとみがドバイで目撃?